FAQよくあるご質問

ご注文について

商品を注文するには、どうすればいいですか?

まずはこちらより、wellvisヘルスチェックを受けてください。商品のご注文は、ヘルスチェック完了後のページにて行えます。 回答内容をもとに、今のあなたに必要なサプリメントをwellvisが提案します。

注文が受け付けられたかを確認するにはどうすればいいですか?

ご注文手続き完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに確認メールをお送りしています。また、会員マイページ内のご注文履歴からも確認いただけます。

注文確認メールが届きません。

フィルタリング機能によって、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。
メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダ内もご確認いただけますようお願いいたします。

また、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
info@wellvis.jp からのメールを受信できるように設定してください。

返品、返金、交換はできますか?

お客さまのご都合による注文のキャンセル・返品はご遠慮いただいております。

定期便のご解約忘れによる返品・キャンセルもできかねます。
定期便のご解約・スキップ・内容変更は次回の自動注文日前までとなっておりますので、ご注意ください。
※次回の自動注文日は、マイページよりご確認いただけます。

<返品・キャンセル可能な場合>

お届けした商品に不備があった場合、全額返金保証いたします。以下の手順をご参照ください。

  1. (1)~(3)の手順を商品到着後30日以内に行っていただきますようお願いいたします。
    定期便のご注文完了時に、注文確認メールと、「マイページ登録のお願い」メールの2通をお送りしております。マイページにログインするには、「マイページ登録のお願い」メールより、マイページ登録をしていただく必要がございます。

    (1)「全額返金保証希望」の旨と「返金希望理由」「お名前」「メールアドレス」「お届け先住所」をwellvis事務局へメール(contact@wellvis.jp)にてご連絡ください。

    (2)返金条件を満たしているか等のご連絡をメールにてお送りしますのでそちらをご確認ください。到着後30日以上を経過しているなどの理由により対応できない場合がございますのでお早めに対応いただきますようお願いいたします。

    (3)上記の連絡後、以下の2点を弊社指定の住所までお送りください。

    1.商品の外箱(宅急便コンパクトの箱は必要ございません。)

    2.商品の残り

  2. 返品された商品が到着後、確認等を目的としたメールをお送りいたします。必ず受信可能な状態にしていただきますようお願いいたします。
  3. 返品および返金の際に発生する送料および振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。そのため着払い等で返品いただいた場合、お受け取りができませんのでご了承ください。
  4. 前3項にかかわらず、商品の不備が、法律上の瑕疵担保責任または当社の帰責事由による場合については、別途の対応をいたします。

電話・FAXなどでの注文はできますか?

恐れ入りますが、電話・FAXでのご注文は承っておりません。

クーリング・オフはできますか?

大変申し訳ございません。クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

購入画面にうまく遷移しません。どうすればいいですか?

お使いのデバイス・環境によって、エラーが発生する場合がございます。
下記の推奨環境をご確認のうえ、再度アクセスいただけますと幸いです。

また、推奨環境でアクセスしているにも関わらずエラーが発生する場合は、大変お手数ですがお使いのデバイス・ブラウザの情報をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■推奨環境(PC)

  • ・Windows

    Google Chrome:1つ前のメジャーアップデートまで
    Edge:1つ前のメジャーアップデートまで
    Mozilla Firefox:1つ前のメジャーアップデートまで

  • ※ Internet Explorer11 はサポート対象外となります
  • ・Macintosh

    Google Chrome:1つ前のメジャーアップデートまで
    Safari:2世代前以上
    Mozilla Firefox:1つ前のメジャーアップデートまで

■推奨環境(SP)

  • ・iOS

    OS:11以上
    ブラウザ:Safari OS対応バージョン

  • ・Android

    OS:Android7.0以上
    ブラウザ:Chrome最新版

  • ※ 上記を満たす場合においてもフィーチャーフォン形式(ガラケー)などの一部Android端末では、サポート対象外となる端末もございます。

お届けについて

注文した製品はいつ頃届きますか?

ご注文後、2~4営業日に発送いたします。

  • ・土日祝の発送はお休みとなっております。
  • ・発送は週2回行っております。

高品質なサプリメントをお求めやすい価格でご提供するため、発送回数を絞っており、お届けまでに少々お時間いただいております。 到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

発送が完了し次第、お荷物のお問い合わせ用伝票番号を併記した発送完了のご連絡を、メールでお送りしております。

海外へ製品を送ることはできますか?

恐れ入りますが、日本国内のみでのお届けとさせていただいております。

お届け日時を指定することはできますか?

恐れ入りますが、現在はお届け日時のご指定は承っておりません。今後ともサービスの改善に努めてまいります。

送料はかかりますか?

ご注文につき、全国一律500円(税別)の送料がかかります。

お届け方法は?

日本郵便/ゆうパックにてお届けいたします。任意の配送業者をご指定いただくことはできかねますので、あらかじめご了承ください。

配送状況はどこで確認できますか?

発送後にご登録のメールアドレスにお送りする「発送完了メール」に、お荷物のお問い合わせ用伝票番号を記載しておりますので、ご確認くださいませ。

お支払について

支払い方法は何がありますか?

定期便のご注文はクレジットカードのみ、単品のご注文はクレジットカード・AmazonPayをご用意しております。

発送後に支払方法の変更はできますか?

大変申し訳ございませんが、発送後の変更はいたしかねます。定期便の場合は次回の自動注文日前までに、マイページより支払情報を変更ください。

領収書の発行は可能ですか?

クレジットカードでのお支払い時は、お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」をもって領収書に代えさせていただきます。

定期購入について

2回目はいつ送られてきますか?

初回のお届けから約30日後にお届けいたします。
発送は週2回行っておりますので、ご注文の日付によって、お届けの間隔が多少前後する可能性がございます。

高品質なサプリメントをお求めやすい価格でご提供するため、発送回数を絞っており、お届けまでに少々お時間いただいております。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

単品から定期便へ変更できますか?

単品購入から定期購入への変更は可能です。ご希望の方は、お問い合わせフォームより

  • ・お名前
  • ・メールアドレス
  • ・「定期便について」と記載
  • ・定期便を希望する商品名

をご記載の上、ご連絡ください。
wellvis事務局より、定期便購入のご案内をお送りさせていただきます。

前回の商品がまだ余っています。次回の発送分をお休みすることはできますか?

「注文のスキップ」をご利用いただけます。ご希望の方は、次回の自動注文日前までにマイページから変更ください。
※次回の自動注文日はマイページからご確認いただけます。初回ご注文日より30日後が、次回の自動注文日となります。

定期便は解約できますか?

いつでも解約いただけます。ご希望の方は次回の自動注文日前までにマイページからお手続きください。

定期便を再開したいです。

定期便の再開をご希望の方は、マイページよりお手続きください。

次回の発送予定はどこで確認できますか?

マイページより、「次回の自動注文日」をご確認ください。
次回の自動注文日より2~4日で発送・お届けいたします。

マイページについて

登録している住所・電話番号・メールアドレスなどの変更はできますか?

マイページより変更可能です。

マイページにログインできない場合はどうしたら良いですか?

マイページにログインできない場合、下記の原因が考えられます。

  1. マイページの登録が完了していない
  2. マイページの登録は完了しているが、メールアドレスまたはパスワードが間違っている

それぞれの対処法は、以下の通りです。

  1. マイページの登録が完了していない
    定期便のご注文完了時に、注文確認メールと、「マイページ登録のお願い」メールの2通をお送りしております。マイページにログインするには、「マイページ登録のお願い」メールより、マイページ登録をしていただく必要がございます。
    「【重要】wellvis|マイページ登録のお願い」という件名でお送りしておりますので、メールの案内に従ってマイページ登録をお願いいたします。
  2. マイページの登録は完了しているが、メールアドレスまたはパスワードが間違っている
    ログインページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワード再設定メールをお送りください。

マイページアカウントから退会したい

大変お手数ですが、お問い合わせフォームより「退会について」を選択し、

  • ・お名前
  • ・メールアドレス
  • ・退会したい旨

をご記載の上、ご連絡ください。
wellvis事務局にて、すみやかに退会のお手続きをさせていただきます。

商品について

いつ飲めば良いですか?

サプリメントは食品ですので、薬のように決まった時間はありません。

他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?

サプリメントは食品ですので問題ありません。心配な場合は、かかりつけの医師にご相談されることをおすすめします。

どのように飲めばよいですか?

水またはぬるま湯などと共にお召し上がりください。原材料をご参照の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

どのように保存するのがよいですか?

直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。ソフトカプセルの場合は、性質上、熱により変色、変形することがあります。なお万が一、変色、変形しましても、品質には問題ありませんので、安心してお召し上がりください。

賞味期限はありますか?

商品の箱の裏と各分包の下に賞味期限を記載しています。

その他

お問い合わせフォームから問い合わせしましたが、返信がありません。

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
問い合わせフォームより、再度同内容にてご連絡ください。

店頭で買える場所はありますか?

恐れ入りますが、店頭での販売は行っておりません。

推奨環境はありますか?

パソコン、スマートフォンからの推奨環境は下記となります。

■推奨環境(PC)

  • ・Windows

    Google Chrome:1つ前のメジャーアップデートまで
    Edge:1つ前のメジャーアップデートまで
    Mozilla Firefox:1つ前のメジャーアップデートまで

  • ※ Internet Explorer11 はサポート対象外となります
  • ・Macintosh

    Google Chrome:1つ前のメジャーアップデートまで
    Safari:2世代前以上
    Mozilla Firefox:1つ前のメジャーアップデートまで

■推奨環境(SP)

  • ・iOS

    OS:11以上
    ブラウザ:Safari OS対応バージョン

  • ・Android

    OS:Android7.0以上
    ブラウザ:Chrome最新版

  • ※ 上記を満たす場合においてもフィーチャーフォン形式(ガラケー)などの一部Android端末では、サポート対象外となる端末もございます。